人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本キリスト教団王子教会 ojichurch.exblog.jp

礼拝予定などをお知らせします。まだまだひよっこのブログですが、コメントを残していただけるとうれしいです。


by oji-church
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気に恵まれ、みんなで野外礼拝

10月22日は、飛鳥山公園にて、おとなもこどももそろって野外礼拝をしました。聖書の5千人(以上)の食事の場面を読んで、みんなでクラッカーとニボシ(笑)を、五つのパンと二匹のサカナに見立てて、一緒に分け合っていただきました。
普段は、「雨男」で定評のある牧師ですが、この日は、いいお天気になって、ホッと胸をなで下ろす(なんと翌日はひどい雨風になりましたが)。
お天気に恵まれ、みんなで野外礼拝_e0088612_17164859.jpg

飛鳥山の木々もだんだんと色づいてきて、秋を感じさせます。
お天気に恵まれ、みんなで野外礼拝_e0088612_17228100.jpg
by oji-church | 2006-10-25 17:17 | 全体のお知らせ