日本キリスト教団王子教会 ojichurch.exblog.jp

礼拝予定などをお知らせします。まだまだひよっこのブログですが、コメントを残していただけるとうれしいです。


by oji-church
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

荒川土手の夕日

9月18日、知り合いの難民の人たちと自宅に集まって食事をしていましたが、腹ごなしに荒川土手に散歩に出かけました。「早く行かないと、日が暮れちまうぞ・・・」なんて叫びながら、車で着いて、土手をのぼると・・・。
本当に見事な夕日が輝いていました。こんな夕日は近年見たことがありませんでした。もしかしたら、日本海側を通り過ぎた台風のせいかもしれません。
刻々と光りは移り変わり、やがて日は暮れていきました。
難民の人たちも、母国の夕日を思い起こしているようでした。(大久保)

画像をクリックすると、大きな画像で見られます。
e0088612_132036.jpg

e0088612_13254626.jpg

by oji-church | 2006-09-20 13:20 | みちばたの教会